結婚式

皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、改めてここで報告させていただきます。


去年の今頃、わたくし古田寛幸は結婚していました。笑

なんとなく自分の中で、式を挙げるまではここでの報告はやめておこうと思い、このような形になってしまいました。

ありきたりなことしか言えないのも嫌なので、リリースは出さず、自分の周りの方への事後報告であったり、ここでのこのような形の報告をお許しください。





式は神戸にある、「ブルーミンメドー」さんで挙げさせていただきました。



アットホームな雰囲気にしたかったので、このようなところで、親族、地元の友人たちのみの少人数で行いました。



リングピロー?を運ぶのは姪っ子2人に託し




恥じらいながらも誓いを立ててきました。




そして、キャンディートスはまさかのこの男のところに…














お前幸せになってもしゃーないんじゃい。
女の子か子供のところにいかんとしゃーないんじゃい。
ブーケが床に落ちたところを初めて見ました。笑


狙ってもいないのに奴の近くに落ちるところを見ると、やはり彼は何かを持ち合わせているのでしょう。












今回、たくさんの方たちの協力のおかげで、無事この日を迎えることができました。

大切な方たちに囲まれた空間が、こんなにも幸せなものかと、驚きました。

あまり目立つのは得意ではない2人でしたが、想像していた以上に幸せな時間になり、本当に皆様に感謝しています。


ここまで育ててくれた家族、
共に高め合ってきた友達、
相手方のご親族、友人の方たち、
ブルーミンメドーのスタッフの方たち


みんなに出逢えたことに本当に感謝しています。

そして、僕と出逢い、一緒になってくれた妻も

毎日刺激をもらい、家では気持ちをリセットさせてくれ、サッカー選手としてではなく、1人の人間として接してくれていることにがなによりも嬉しく感じています。

彼女が笑ってくれていればなんでもいいやと思わせてくれます。


本当にありがとう!



僕は昔からこういうことに関しては照れ臭いので、この先家族のことを話すことはあまりないと思いますが、

どうかこれからもあたたかく見守っていただけたらと思います!



よろしくお願い致します!







古田寛幸